1日を大切に

今日は久しぶりにランニングをしました。

高校時代から使っている競技場に行ってきました。

事故の影響で驚くほど体力が落ちていました。

15分走るだけでやっとでした。

距離にして3キロ弱。

自粛の影響で競技場はほぼ貸し切り状態でした。

今までは歩くことが精一杯でしたが、ようやくまともに走れるようになって

きたので正直嬉しかったです。

 

競技場は高校時代からずっと使っていたので、とても思い出深い場所です。

ここで走っていると、毎度、学生時代のことを思い出します。

社会人になっても自然と足を運んでしまう場所です。

 

ランニングが終わった後は、気分が落ち着く場所に行ってきました。

ここの景色を見ていると気持ちが楽になります。

天気がいい日の夕暮れ時に行くと、こんな感じのきれいな夕焼けが見れます。

f:id:zrunner_1002:20200705191305j:plain

1日の中でできたこと、感じたこと、発見したことが一つでもあれば充実した日を

過ごせたと思えます。

 

今回は日記のような感じに書いてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。